やっとこさのシャンプー

マコ父です。

バラ園に行った帰り。
この日は待ちに待ったアレの実行日です。

「なんかヤな予感」

そう、マコのシャンプーです。
ここ数ヶ月、ずっと洗えていなかったんですよ。。
オネショがひどいから常にオシッコ臭かったのですが、これでやっとスッキリします。

あっという間に洗われたマコちゃん。。
今日もものすごい悲鳴を上げてましたね^^;
ご近所さんに虐待を疑われないか心配になるほど。

とにかくこれでサッパリしました!
匂いも消えてきれいになりました。
でもまたオネショしたら元通りですけどね。。

この日はすごく暑かったので、外で冷風でドライヤーを当ててあげたらすぐに乾きましたね。
換毛期で抜け毛がひどくて、庭が毛で真っ白になりましたよ。。
鳥が巣作りに持っていってくれないかな。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください