バラの公園へ

マコ父です。
日曜日のお話。

この日は早朝からちょっと出かけてきました。

向かった先は、車で10分ほどの場所にある公園です。
ここには無料のバラ園があるんですよ。

もう見頃になってました。
例年は6月頃が見頃なんですけどね。
今年の暑さも異常です。

バラ園はワンコOKですが、歩かせるのはNGなのでカートに乗せました。

すごくきれいですね!
ボランティアの方が世話をされているようです。
今年は例年になく花の密度が濃いですね。

まだ朝7時なのにものすごく混雑してましたよ。
昼間はキッチンカーも来ます。

見頃ではありますが、まだ咲いてない品種もありましたね。

園内はバラの香りが充満しています。

マコと一緒にパチリ。

ここのバラもきれいですね。

色とりどりのバラが咲いてます。
あちこちのバラ園を見に行きましたが、ここが一番キレイかもしれませんね。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください