マコ父です。
マコのお腹も完全に治ったので、快気祝いと、延期していたうちのコ記念日と、ついでにハロウィンまでまとめてやってみました^^;

マコはドラキュラマントでおめかし。
100均で買ってきたそうです^^;

あつらえたようにマコのサイズにぴったりやね。
これを着て散歩したらウケたんちゃうかな。

じゃ〜ん!!
マコ母お手製のケーキもありますよ!

ハロウィンということもあって、カボチャで作ったプリンです。
なかなか凝った作りですね。

マコ、全快&うちのコ記念おめでとう!

食べやすいようにほぐしてからお皿に入れてあげました。
ドラキュラみたいな顔してるで^^;

あっという間に完食!
お腹が治ってから、食欲が止まらないんですよ。

それからマコへプレゼント!

おニューの首輪ですよ^^
チョコミント柄です。

さっそく着けてみたけど、毛に埋れてよくわかりませんね。。

おニューの首輪をつけてもらって嬉しそうにしてました。
このままずっと元気でいてね。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

にほんブログ村

大荒れの誕生日
マコのLINEスタンプができました!!
やっぱり鶏ササミ!
本葛で手作り食
インスタでも拝見しましたがほんまにめっちゃ似合ってるー!マコちゃんはマコスマイルもドラキュラ顔も最高に可愛いですね!
マコ母さんのお料理と盛り付け、いつもステキすぎて感心&尊敬です。可愛いお祝いごはん、ほんとうにおめでとうございますー(^Д^)
こんばんは!
ありがとうございます^^
マコのかぼちゃプリンに力を入れすぎて、飼い主の晩ご飯まで手が回らなかったそうで^^;
マコが喜んでくれたので満足です!