マコ父です。
今日は朝から冷たい雨が降っていたマコ地方。
これじゃお出かけもできないし、薪ストーブも無理やから、家で大人しくしてるしかないね。

そんなわけで今日はずっと家でゴロゴロ。
マコは当然のようにソファを占領していました^^;

そんなに丸くなるほど寒いかね?
サチはヘソ天して寝てたのに。
床暖房つけてるから、床で寝たほうが暖かいで。

明日は愛玩動物看護師国家試験なるものがあり、かかりつけの動物病院のスタッフさんもみんな受験するそうで、動物病院は休診になるとか。
ほかの動物病院もそうなりそうやから、明日は体調を崩さないように気をつけないと。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

にほんブログ村

無印のホットシート
過去最強クラス
お腹を温めてます
収まっています