マコ父です。
昨日の続き。
場所を移動して海沿いまでやって来ました。

ポートタワーですね。

日差しは強いですが、海から吹く風が涼しかったです。
気温は30度近くあったかな。

素敵なスタバを発見!

ちょうどテラス席が1席だけ空いていたので休憩。
日陰で良かったです。
外国人の観光客からかわいがってもらえました。

記念撮影の順番待ち。

遠くてよくわからないですね。。

拡大したらこんな感じ。
KOBEかどうかわからなくなります^^;

このあとは少し散策してから帰路につきました。
リフレッシュ休暇はまだまだ続きます。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

にほんブログ村

思いがけずわんわんマルシェへ
鉢合わせでイライラ
神戸の美術館へ
ブラブラならまち散策