神戸の海へ

マコ父です。
昨日の続き。

場所を移動して海沿いまでやって来ました。

ポートタワーですね。

日差しは強いですが、海から吹く風が涼しかったです。
気温は30度近くあったかな。

素敵なスタバを発見!

ちょうどテラス席が1席だけ空いていたので休憩。
日陰で良かったです。
外国人の観光客からかわいがってもらえました。

記念撮影の順番待ち。

遠くてよくわからないですね。。

拡大したらこんな感じ。
KOBEかどうかわからなくなります^^;

このあとは少し散策してから帰路につきました。
リフレッシュ休暇はまだまだ続きます。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください