竜王は暑かった

マコ父です。
土曜日のお話。

この日も朝からお出かけしてきました。
この日は晴れて暑かったですね。

竜王の方にやって来ました。
前から気になっていたランチのお店へ。
テラス席はワンコOKです。
日が当たらないので涼しかったですね。

メニューは本格的で美味しかったですね。
でもちょっとお高め。。

このあとは場所を移動しました。
暑いのでマコには日傘で影を作ってあげてます。

毎年恒例のギュウポケにやってきました。
この日も大盛況でしたね。

手作りの品のマルシェなんですよ。
キッチンカーもたくさん来ていて賑わってました。

ただ、この日は暑すぎて見て回るのも辛い状況。。
早々に退散しました。
今年の暑さも異常ですね。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください