マコ父です。
長かったリフレッシュ休暇も今日で終わり。
明日から仕事復帰&異動初日です。
寂しいような楽しみなような。
休暇中の思い出。
一昨日にまた遠出してきましたよ。

向かった先は金沢です。
途中で見つけた公園に寄り道しました。
ツツジが綺麗でしたね。

平日の午前中だからか、人っ子一人いませんね。
きれいな公園でした。

マコは元気に歩いてましたよ。

原っぱもきれいでした。
この日は快晴でしたが気温は低め。
過ごしやすかったですね。

ツツジが本当に綺麗でした。

このあとはチェックしていた定食屋さんへ。
開店の11時半にはすでに行列ができてました。
運良く開店と同時に入れました。

新鮮な魚介がいただけます。
美味しくてボリュームもあって大満足です。

定食屋のすぐそばにある施設へ。
糀パークという醤油醸造所です。

施設の前でパチリ。

お約束。

醤油を使ったスイーツも販売されてました。

お昼を食べたばっかりで満腹だったのでソフトクリームだけ。
濃厚で美味しかったです。

マコにもおすそ分け。
まだこういうのを欲しがるので元気ですね。
明日に続きます。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

にほんブログ村

福井ドライブ旅 その1
大阪ぶらぶら旅 その1
行きあたりばったり…
名古屋を歩く その1