金沢をブラブラ その2

マコ父です。
昨日の続き。

金沢の中心地の方までやって来ました。
かなり日差しが強いので、マコには日傘で影を作ってあげています。

武家屋敷周辺を散策。
外国人観光客が大勢来られてましたね。

やはり風情がありますね。
the観光地といった感じです。

ワンコ連れで行けそうな場所はないですね。
ただ街をブラブラ歩くだけ。

たまにおしゃれなお店を覗く感じ。
マコは外でお留守番です。

人が多くて歩かせられないし、マコは退屈やろうね。

また場所を移動して、今度はひがし茶屋街にやってきました。
さっきとは比べ物にならないくらいの人の数!
京都ぐらい混雑してました。

ここもワンコ連れで入れるようなお店はなく。
そもそもワンコ連れがほとんどいない^^;

ブラブラと歩いて町並みを見て回りました。
観光気分を満喫できましたね。
日帰りはちょっとしんどいですね。。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください