マコ父です。
今日の夕方散歩は近所のドッグランへ。
雪が積もってましたね。
今日も貸し切りでした。。

今日はフリスビーを持ってきましたよ。
マコはこのフリスビーが大好き。
見せただけで飛びついてきます。

一度くわえたらなかなか返してくれません。。

ドッグランの半分は屋根があるので、その部分には雪はありません。

でもマコは、フリスビーをくわえてわざわざ雪のある方へ移動します。。
冷たいから、なるべく屋根のある方で遊んでほしいんやけどね。

大好きな雪とフリスビーの両方で遊べて、満足げなマコでした。
でもフリスビーは、かじるおもちゃじゃないぞ。


夕暮れの琵琶湖
お散歩嫌い?
お散歩
待ち人来る
SECRET: 0
PASS:
かじってますねー笑 マコ父さんも風邪など気をつけて下さい
SECRET: 0
PASS:
雪積もってますね。
マコちゃんは、雪とフリスビーで遊べる楽しい日になって、
よかったですね(^^)
マコ父さんマコ母さんは、寒い中お疲れ様でした!
大きなフリスビーをくわえて歩いている姿かわいらしいですね♪
SECRET: 0
PASS:
irukoさん
ありがとうございます。
来週からまた寒くなるそうなので、irukoさんも十分お気をつけ下さいね。
SECRET: 0
PASS:
滋賀のモモママさん
こんばんは!
雪の中で遊ぶのは大変ですね。
でもマコが喜んでくれるなら辛くはないです。
フリスビーの正しい遊び方を覚えてほしいものですね。