昼まで寝てた

コメントを残す
マコ父です。 異動最初の週は無難に乗り切りました。 まだ仕事がふられてないのでのんびり過ごしてます。 さて、今朝のマコの様子。 もう8時半になるのに起きてこないですね。 昨日ちょっとお出かけしてきたので疲れてるんかな。 … 続きを読む

マコ父です。 異動最初の週は無難に乗り切りました。 まだ仕事がふられてないのでのんびり過ごしてます。 さて、今朝のマコの様子。 もう8時半になるのに起きてこないですね。 昨日ちょっとお出かけしてきたので疲れてるんかな。 … 続きを読む

マコ父です。 神戸に行ったときに買っていたおもちゃがあるんですよ。 久しぶりのおやつ入れて袋です。 年明けに体調を崩してからはあまり遊ばなくなったんですよね。 遊び方を覚えてるかな? おやつ入れたで! 鼻を突っ込んで探し … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 金沢の中心地の方までやって来ました。 かなり日差しが強いので、マコには日傘で影を作ってあげています。 武家屋敷周辺を散策。 外国人観光客が大勢来られてましたね。 やはり風情がありますね。 th … 続きを読む