神戸の海へ コメントを残す マコ父です。 昨日の続き。 場所を移動して海沿いまでやって来ました。 ポートタワーですね。 日差しは強いですが、海から吹く風が涼しかったです。 気温は30度近くあったかな。 素敵なスタバを発見! ちょうどテラス席が1席だ … 続きを読む →