昼まで寝てた

コメントを残す
マコ父です。 異動最初の週は無難に乗り切りました。 まだ仕事がふられてないのでのんびり過ごしてます。 さて、今朝のマコの様子。 もう8時半になるのに起きてこないですね。 昨日ちょっとお出かけしてきたので疲れてるんかな。 … 続きを読む

マコ父です。 異動最初の週は無難に乗り切りました。 まだ仕事がふられてないのでのんびり過ごしてます。 さて、今朝のマコの様子。 もう8時半になるのに起きてこないですね。 昨日ちょっとお出かけしてきたので疲れてるんかな。 … 続きを読む

マコ父です。 神戸に行ったときに買っていたおもちゃがあるんですよ。 久しぶりのおやつ入れて袋です。 年明けに体調を崩してからはあまり遊ばなくなったんですよね。 遊び方を覚えてるかな? おやつ入れたで! 鼻を突っ込んで探し … 続きを読む

マコ父です。 バラ園に行った帰り。 この日は待ちに待ったアレの実行日です。 「なんかヤな予感」 そう、マコのシャンプーです。 ここ数ヶ月、ずっと洗えていなかったんですよ。。 オネショがひどいから常にオシッコ臭かったのです … 続きを読む

マコ父です。 おニューの腹巻きを使い始めましたよ。 今年に入ってから何度もお腹を下しているので、温めたほうがいいかなと思って。 いわゆるリカバリーウェアのようなものです。 生地の内側にそれっぽい素材が付いてます。 効果が … 続きを読む

マコ父です。 昨日は天気も良かったのでちょっとお出かけしてきました。 マコもお散歩できたし、お買い物もできたし、いいお出かけでした。 写真は撮ってないですが^^; 今日も晴れて暖かかったですね。 でも朝晩はまだまだ冷えま … 続きを読む

マコ父です。 この土日は雨が降ったり止んだりの天気でかなり冷え込みました。 寒の戻りですね。 庭いじりもできずじまいでした。 マコは元気にしてますよ。 お腹が緩いのも治ったし、ドライフードも食べるようになりました。 でも … 続きを読む