金沢をブラブラ その2

コメントを残す
マコ父です。 昨日の続き。 金沢の中心地の方までやって来ました。 かなり日差しが強いので、マコには日傘で影を作ってあげています。 武家屋敷周辺を散策。 外国人観光客が大勢来られてましたね。 やはり風情がありますね。 th … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 金沢の中心地の方までやって来ました。 かなり日差しが強いので、マコには日傘で影を作ってあげています。 武家屋敷周辺を散策。 外国人観光客が大勢来られてましたね。 やはり風情がありますね。 th … 続きを読む

マコ父です。 長かったリフレッシュ休暇も今日で終わり。 明日から仕事復帰&異動初日です。 寂しいような楽しみなような。 休暇中の思い出。 一昨日にまた遠出してきましたよ。 向かった先は金沢です。 途中で見つけた公園に寄り … 続きを読む

マコ父です。 今日も朝から遠出してきましたよ。 これで4週連続のお出かけです。 市営の無料駐車場に停めました。 ここはどこかというと… 石川県の山中温泉です^^ ここに来るのは2回目ですかね。 前回はたまたま立ち寄って、 … 続きを読む

マコ父です。 今日は早朝からお出かけしてきましたよ^^ 道路状況を見て、空いてそうな北陸方面に向かいました。 今日もめちゃめちゃ暑い予報だったので、マコ用に保冷剤をいっぱい持ってきました。 保冷剤を付けたクールバンダナを … 続きを読む

マコ父です。 今日は少しだけ気温も下がり、お出かけにはちょうどいい気温でしたね。 たぶん、去年の夏はこんな気候だったと思うんですよ。。 今年はそれだけ異常な夏でした。 ちょっと遅がけに出発したので、到着したのは14時ごろ … 続きを読む

スポンサーサイト マコ父です。 今日は金沢の方へお出かけしてきました。 途中の尼御前PAでお昼休憩です。 ここはワンコOKのテラス席があるのでよく利用させてもらっています。 今日は曇り空でしたが気温は高め。 車でマコを留 … 続きを読む