お土産のおもちゃ

2件の返信
マコ父です。 神戸に行ったときに買っていたおもちゃがあるんですよ。 久しぶりのおやつ入れて袋です。 年明けに体調を崩してからはあまり遊ばなくなったんですよね。 遊び方を覚えてるかな? おやつ入れたで! 鼻を突っ込んで探し … 続きを読む

マコ父です。 神戸に行ったときに買っていたおもちゃがあるんですよ。 久しぶりのおやつ入れて袋です。 年明けに体調を崩してからはあまり遊ばなくなったんですよね。 遊び方を覚えてるかな? おやつ入れたで! 鼻を突っ込んで探し … 続きを読む

マコ父です。 知育おもちゃのチューリップ。 もうマコは攻略済みで、一瞬でおやつを取ってしまいます。 マジックテープも弱くなってるしね。 これだと簡単すぎるので、最近はマコ母が工夫して、巻いたあとに織り込むようにしたんです … 続きを読む

マコ父です。 昨日の晩の雷はすごかったですね。 就寝して1時間くらいしてから大きな音で目が覚めましたよ。 マコは爆睡してて雷に気づいていなかったようです。。 ご飯はなかなか食べないのに、おやつはしつこく催促してきます。 … 続きを読む

マコ父です。 マコの誕生日にプレゼントをいただきましたよ。 遅ればせながらマコに見せてあげました。 知育おもちゃのようです。 真空パックでペッタンコになってます。 こんな感じになりました。 穴の空いた場所におやつを入れて … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 マコにはこの知育おもちゃをプレゼントしましたよ。 3coinsで買ったカタツムリです。 これもマジックテープでくるくる巻いているものです。 おやつがいっぱい入ります。 マコはおやつを入れるとこ … 続きを読む

マコ父です。 ぬいぐるみを持ってきておやつアピールをするマコちゃん。 どんなおもちゃにも、おやつが入ると思っているみたい。 持ってきたのはディ○ニーキャラのぬいぐるみ。 これはおやつ入れとちゃうで。 でも、おやつが入るん … 続きを読む