バラと聖地と

コメントを残す
マコ父です。 昨日のお話。 天気はあまり良くなかったのですが、涼しかったのでお出かけしてきました。 向かった先は岐阜県のとあるバラ園。 無料で公開されているとのこと。 ホタルもいるんですね。 う〜ん…? なんかバラが少な … 続きを読む

マコ父です。 昨日のお話。 天気はあまり良くなかったのですが、涼しかったのでお出かけしてきました。 向かった先は岐阜県のとあるバラ園。 無料で公開されているとのこと。 ホタルもいるんですね。 う〜ん…? なんかバラが少な … 続きを読む

マコ父です。 日曜日のお話。 この日は早朝からちょっと出かけてきました。 向かった先は、車で10分ほどの場所にある公園です。 ここには無料のバラ園があるんですよ。 もう見頃になってました。 例年は6月頃が見頃なんですけど … 続きを読む

マコ父です。 今日の夕方散歩は、車に乗って少し離れた公園へ。 よく晴れてましたが気温は低めで過ごしやすかったです。 ここはバラ園で有名な場所なんですよ。 もう開花したと聞いて、さっそくやってきました。 まだ咲き始めといっ … 続きを読む

マコ父です。 今日は早朝からバラがきれいな公園に行ってきました。 家から車で10分ほどの場所です。 毎年この時期はバラがきれいに咲いているんですよ。 例年はバラを鑑賞するだけでしたが、今年は何やらイベントを開催しているよ … 続きを読む

マコ父です。 日曜日のお話。 この日は朝からバラがきれいな公園に散歩に行ってきました。 前日に岐阜のバラ公園に行ってきたばかりやけどね^^; 場所が変わればバラの種類も違うし、また違った印象です。 まだ五分咲きといったと … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 柳ヶ瀬をあとにして、帰宅途中で寄り道しました。 大野町にあるバラ公園です。 ここ大野町はバラ栽培が盛んなところらしいです。 小雨が降る中、たくさんの観光客で賑わってました。 規模は小さいですが … 続きを読む