金沢をブラブラ その1

コメントを残す
マコ父です。 長かったリフレッシュ休暇も今日で終わり。 明日から仕事復帰&異動初日です。 寂しいような楽しみなような。 休暇中の思い出。 一昨日にまた遠出してきましたよ。 向かった先は金沢です。 途中で見つけた公園に寄り … 続きを読む

マコ父です。 長かったリフレッシュ休暇も今日で終わり。 明日から仕事復帰&異動初日です。 寂しいような楽しみなような。 休暇中の思い出。 一昨日にまた遠出してきましたよ。 向かった先は金沢です。 途中で見つけた公園に寄り … 続きを読む

マコ父です。 昨日のお話。 天気はあまり良くなかったのですが、涼しかったのでお出かけしてきました。 向かった先は岐阜県のとあるバラ園。 無料で公開されているとのこと。 ホタルもいるんですね。 う〜ん…? なんかバラが少な … 続きを読む

マコ父です。 土曜日のお話。 この日も朝からお出かけしてきました。 この日は晴れて暑かったですね。 竜王の方にやって来ました。 前から気になっていたランチのお店へ。 テラス席はワンコOKです。 日が当たらないので涼しかっ … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 コスモス畑を見に行ったあとにテラス席のあるお店でランチするつもりでしたが、日差しが暑かったので断念。。 近くのパン屋でお昼を調達して、湖岸沿いの公園にやってきました。 琵琶湖から涼しい風が吹い … 続きを読む

マコ父です。 昨日のお話。 今日連休最終日は雨の予報だったので、昨日は連休最後のお出かけに行ってきました。 とくに目的地を決めずにブラブラとドライブに出かけてきましたよ。 滋賀と岐阜の間にある山道を走っていると道の駅を見 … 続きを読む

マコ父です。 今日は大阪までお出かけ。 またまた園芸店巡りです^^; 交野市にあるオオキタ園芸さんです。 ここには初めて来ましたね。 大阪の北の方はあんまり来たことがないです。 このお店に来た目的はコレ!! インスタグラ … 続きを読む