関ヶ原へ

コメントを残す
マコ父です。 昨日の続き。 家の方向に帰る途中でとある場所に立ち寄りました。 ここは関ケ原の古戦場です。 ここにも初めて来ましたね。 だだっぴろい原っぱしかないイメージでしたが、すごくきれいな建物があってびっくり! しか … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 家の方向に帰る途中でとある場所に立ち寄りました。 ここは関ケ原の古戦場です。 ここにも初めて来ましたね。 だだっぴろい原っぱしかないイメージでしたが、すごくきれいな建物があってびっくり! しか … 続きを読む

マコ父です。 連休初日は近所の公園へ。 ちょっと曇りがちでしたね。 この土日はいつもどおり過ごして、来週のどこかでお出かけしようかなと思っています。 ここに来るのは久しぶりですね。 そういえば、去年の今ごろに湖中そうさん … 続きを読む

マコ父です。 今日も涼しくてお出かけ日和だったので、すこし遠出してきました。 県内ですけどね。 向かった先は、大津市にあるブランチ大津京という商業施設です。 今日はここでマルシェをやっているとか。 ここには初めて来ました … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 華厳寺をあとにして、インターチェンジ近くに新しくできた道の駅に寄り道してみました。 パレットピアおおのという場所です。 かなり広いですね。 道の駅にきれいな原っぱが隣接してます。 マコが好きそ … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 コスモス畑におもむろに背を向けるマコちゃん。 スタスタと歩いて向かった先は…。 コスモス畑の向かいにある公園でした^^; いつもの原っぱのある大きい公園と隣接してるんですよ。 でもいつもの場所 … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 バラ園に行ってから、そのまま公園内をお散歩しました。 早朝だったので誰もいませんでしたね。 昼間は家族連れで賑わう人気スポットなんです。 ここでも縁を歩きたがるマコちゃん^^; きれいな原っぱ … 続きを読む