神戸の海へ

コメントを残す
マコ父です。 昨日の続き。 場所を移動して海沿いまでやって来ました。 ポートタワーですね。 日差しは強いですが、海から吹く風が涼しかったです。 気温は30度近くあったかな。 素敵なスタバを発見! ちょうどテラス席が1席だ … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 場所を移動して海沿いまでやって来ました。 ポートタワーですね。 日差しは強いですが、海から吹く風が涼しかったです。 気温は30度近くあったかな。 素敵なスタバを発見! ちょうどテラス席が1席だ … 続きを読む

マコ父です。 実は今週は勤続20年目でリフレッシュ休暇をいただいてます^^ さっそく少し遠出してきましたよ。 向かった先は神戸です。 この日は晴れて暑かったですね。 マコも早くに起こされたので眠そうです。 兵庫ということ … 続きを読む

マコ父です。 次に向かったのは神戸北野異人館街です。 今回のお出かけの目的はこの辺りを街ブラするためでした^^ さっそくたくさんの異人さんに囲まれましたよ。 この辺りに来るのは初めてでした。 意外と観光客の方で賑わってま … 続きを読む

マコ父です。 昨日の続き。 神戸ポートアイランドに遊びに行ったところ、何やらワンコ連れの集団と遭遇! ものすごい人とワンコの数! 犬の鳴き声が鳴り響いてました。 ネットで調べてみたところ、12/1〜2で「わんわんマルシェ … 続きを読む

マコ父です。 昨日のお話。予告しておきますが、3日に分けてご紹介します^^; 昨日は早朝から車を飛ばして、神戸まで行ってきました。 この日も町歩きを楽しもうと思ってやってきたんですよ。 その前にちょっと寄り道。 海に近い … 続きを読む

スポンサーサイト マコ父です。 もう連休も半分過ぎました。。 さて、昨日の続き。 フラワーパークをあとにして、次に向かったのはIKEA神戸! ショッピングを満喫してきましたよ^^ ただ、マコは車の中でお留守番だったので写 … 続きを読む