マコ父です。
今週もお疲れさまでした。
連休が明けてからもう2週間経つんですね。
まだ連休疲れが残っているような^^;

さて、マコにまたこんなのを買ってあげました^^

じゃ〜ん!
おニューの洋服です。
「なんだ、服か」

着ると涼しくなる素材でできています。
夏場のお出かけに重宝します。
毛の飛散防止にもなるし。

さっそく着せてみます。
首周りがちょっときついかな。。

むちっ。

なんか包まれてる感じがするけど、サイズはピッタリやね。
ピンクもなかなかお似合い。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

にほんブログ村

また大雪かも
今週末は大荒れ
落ち着きたい
本気寝モード
マコちゃんのおニューの服、むっちり感がかわいいです。
何着てもかわいいけどね!
こんばんは!
ありがとうございます^^
さすがに今回のはむっちり感が半端ないです。。