マコ父です。
今日はサチの止血剤と食欲増進剤を処方してもらうために朝からまた動物病院へ。
ついでにサチを診察してもらったら、血糖値以外の数値に問題なし!
貧血も改善されていて、体調を崩す前の状態まで回復していました。
昨日までは貧血のせいで肉球が白っぽかったですが、今日はきれいなピンク色になってました。
一時は命の危険まで言われていましたが、奇跡的な回復力です。
サチの生命力と、皆さんの応援に救われました。
このままこの状態を維持して、できるだけ健康で長生きさせてあげたいですね。
さて、昨日のお話。
朝散歩から帰ってきて、すぐにアレを察したマコちゃん。
「こりゃまずい」
はい、今日はシャンプーの日です。
明日の雨で一気に冬の気候になるとの予報だったので、今年最後のシャンプーをしましたよ。
あっという間にシャンプー完了^^;
もう手慣れたものです。
マコもあまり吠えなくなりました。
シャンプーのあとはテンション高め。
バスローブを着たまま、縦横無尽に走り回ります。
とんでもない量の毛が抜けましたよ。。
あれだけ抜けても、ふわふわになったせいか逆にボリュームアップしてます。
↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村