選挙と学園祭

マコ父です。

今日は朝から地域の草むしりに参加して、昼からは選挙の投票へ。
投票所は彦根城の近くにあるんですよ。

お堀のそばを歩いていたら、三羽の白鳥に会いました。
実はお堀に住み着いている仲良し三兄弟?なんですよ。
常に三羽で行動しています。

力強い羽ばたきが撮れました。

マコも興味津々です。

もうすぐ着くのでマコはカートに乗せました。
マコは入れないので投票は順番に行きます。

こっちのお堀にも二羽の白鳥が。
数が増えてきましたね。

無事に投票が終わって、帰りに滋賀大学の学園祭に寄り道。

久しぶりに参加します。

グラウンドに飲食のブースが並んでいました。
業者も来てましたね。
ライブステージもあって、午後からはベリーグッドマンというミュージシャンが出演したそうです。

飲食ブースでいろいろ買ってきてお昼ごはんにしました。
どれも美味しかったです。

学生さんがお化け屋敷の勧誘に来てくれました。
さすがにマコ連れでは無理ですね^^;

無料で記念タオルもいただきました!
温泉に行くときに使わせてもらおうかな。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください