マコ父です。
今日の晩ご飯はヒレカツです^^
いつものように、キッチンにマコが入らないようにバリケードをしてました。

でも一瞬の隙を突かれて、まだ揚げものをしているのにマコがキッチンに入っちゃった!
危ないからすぐにおやつで釣ってキッチンから出しましたよ。。

まったく、油断も隙もない。。
怒りたいところやけど、おやつを見せてしまった手前、あげないとマコが怒りそう。。

最近お気に入りのジャーキーですよ。
見せた瞬間、油を諦めてついてくるほどお気に入り。

固いからガジガジ噛ませています。

「むぐぐぐ…」
筋があるから、前歯じゃ噛み切れんで。

結局、大きい塊のまま口に入れてクッチャクッチャ。。
まあ、このほうが食べ応えはあるけどね。

それよりも、最初からこのおやつ欲しさにキッチンに侵入したんじゃないかと疑ってしまう。。
もしそうなら、とんでもない知能犯やね^^;
「ふふふ♪」

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

にほんブログ村

食べさせてもらってないアピール
あたまナデナデ
キッチン前のバリケード
バリケード
こんばんは
おやつを貰えたマコちゃん、満足そうですね(^_^)
妖怪油ナメちゃん用の「バリケード」アレは何ですか?
前から気になっているのですが…
こんばんは!
あのバリケードは、そのまんまバリケードですね^^;
ワンコが入ってこれないようにする柵のようなものが市販されていました。
かなり前に買ったので、どこで買ったかまでは覚えてないです。。