クリスマスガーデンマーケットへ

マコ父です。
昨日のお話

朝市で休日出勤してきて、昼からちょっとお出かけしてきました。
向かった先は草津です。

この日はちょっとしたイベントがあったのでお出かけしてきました。
天気も良くて絶好のお出かけ日和でしたね。

草津川跡地にあるde愛広場にやってきました。
ここには春にお花見によく来ますね。

この日はクリスマスガーデンマーケットというイベントが開催されていました。
園芸ショップのブースが出店されているんですよ。

クリスマス用のリースやスワッグが売られてましたよ。
個人的にはオリーブのトピアリーが気に入りましたがちょっと高かったですね。。

このあとは公園をぐるっとお散歩。
日差しが暖かくてお散歩していて気持ちよかったです。

マコも元気に歩いていましたよ。
散歩中にお会いした方から「15歳とは思えないくらい元気!」と褒められてました。

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください