マコ父です。
ひさびさのサッちゃん登場^^
2月に退院してからずっと元気ですよ。
元気すぎて困っているくらい。

朝4時ごろから「お腹減った」とニャーニャー鳴きわめいています^^;
目を覚ますと、待ってましたとばかりに耳元でニャーニャー鳴くので、目が覚めたことを悟られないようにしています。

最近、マコとサチの力関係が逆転したようで。。
マコが完全にサチにビビり気味です。
サチの気配を察すると、寝室の隅っこで震えています。

元気にはなりましたが、糖尿病は相変わらずです。
糖尿病になると喉が渇くそうで、いつも大量の水を飲んでますよ。

1日2回のインシュリン注射で血糖値は安定しています。
決まった時間に注射を打たないといけないから、あまり遅くまで残業もできません。

退院してからは、おもちゃで遊ぶようになりましたよ。
おもちゃに関心を示さなかったクールなサッちゃんが、子供のように遊ぶ姿を見ていつも癒やされています。

あとはマコと仲良くなってくれたら言うことないんやけどね。
マコがトラウマになってるみたいやから、もう無理かもしれんけど^^;

↓クリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

にほんブログ村

おやつに目覚める
おニューの爪とぎ
サチの水飲み場
2階と1階